忍者ブログ

深情不悔

深情不悔

のことであり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

のことであり

ずいぶん前のいつか、フランスに行った時も、
「このラインまで水が浸かりました」と、建白鳳丸功效物に残る浸った跡を指して、説明を受けた。
先月、ドイツに行ったが、豪雨に遭わなくて幸いだった。

 

ハナシは、ごろりと変わる。

わたしの年齢、見かけで、「初対面の人とお会いする」と仮定する。
当然、よほどの何か、大きな取引や儲け話でも持ちかけない限り、なんの魅力もインパクトもない。

ましてや、男性であれば、ご縁があるのは、うら若き女性、妙齢の美女が好ましい。
しかも、わたしは、典型的日本人。
自分をアピールしない。
(日本じゃないんだから、当然ながら、もの言わなけBand1中學れば誰も自分をわかってくれないのに)
この年齢、容姿、語学力、発言力で、なんのアピールもしないと、誰の目になど映らないであろう。
ふと、わたしと接していたにもかかわらず、わたしのことなど、目に映っていなかったと思われる人々、シーンが、目に浮かんだ。

それはそれで、当たり前、べつにショックでもなんでもない。
わたしは、自分というものをとても客観的に見ている。

なにも特徴のない、人になんの働きかけもしないで、まして、自分がなぜ、そこにいるのか、なぜ、その人と対面しているのか、
そういう説明もなく(仮にあったとしても、興味を抱かれな白鳳丸功效いと思うが)
そんな自分をアピールすることは、よほどのシチュエーションや熱意、意図がないと無理だろうと感じる。


5年前、パリの蚤の市で、商品の交渉をしている、すごいオーラを放つ、うら若き女性を見た。
おそらく、バイヤーであろうと想像する。
「パリで、一人で仕事やっているんだ!!」オーラである。
一生懸命の気持ちが全面に出て、攻撃的でもあり、必要以上に無理しているような、かえってキャパのなさを感じた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
深情不悔
性別:
非公開

P R